人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOTTOKENAI

unaka.exblog.jp ブログトップ

散歩

夕方から後輩の結婚式なんで半ドンで仕事終わり

昼前から五反田へ(ブログのやり取りでミニカー屋さんに久々に行きたくなった)

山手通り  新しい店も増えてるなぁ〜
散歩_a0143465_1393418.jpg


なんだべ?
散歩_a0143465_131055100.jpg


いくつか欲しいミニカーもあったんですが、大人なんで大人買いなんてしません!

下調べで欲しかった車種が尽く無いので今日は1台も買いませんでした。

最初の写真でベスパが写ってます

私の最初の愛車(16で原付免許取得)は白いベスパでした!

中学時代から憧れ渋谷の店に出入りしてました。

晴れて納車した帰り道、池尻大橋付近で左手の親指の付け根の皮がベロンと剥けてしまいました。

緊張と新車特有のギアの堅さでそれはそれは綺麗にベロンと、、、

納車して2週間位眺めてるだけのベスパ生活のスタートでした。

その後も友人の100を借りたり、125を廃車にしたりベスパには何かとお世話になってます。

去年、友達の所からうちにやってきたベスパです!
散歩_a0143465_132096.jpg

なんだかんだ20年ベスパがいつも側に居ます。
by unaka-ebi | 2010-04-03 13:22 | 外回り
line

他愛も無い日々の記録と趣味の紹介です!


by unaka-ebi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31