人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOTTOKENAI

unaka.exblog.jp ブログトップ

広告消したったぞい!ぞいっ!

7月より広告が記事の下に自動的に付けられていましたね〜

シンプル命のエキサイトなのにガッカリされていた方も多いと思われます〜

250円払えばアドバンス(実際250円払えばいいのかもしれませんがねw)で広告は無くなる。。。

決して250円が払えないんじゃ無いんですが(エキサイトにもお世話になってますしねw)抵抗が、、、

そんな日曜の昼下がり、ある方の記事を観てチョチョイでしたw

ファイヤーフォックスからのアドオンで見かけ広告は消えました!(見かけ消えてるだけでアドバンスのような完全に無くなっている訳ではない)

とにかくスッキリした綺麗なエキブロに戻りました!

皆様もお試しアレ〜

http://stmtk.exblog.jp/10919545/

そして凄いのは(当たり前の話なんでしょうがPC音痴の私は感動してしまいました!)アメブロの広告も消えてるんです!
広告消したったぞい!ぞいっ!_a0143465_13183662.jpg

これは画期的なw

あれ?ネームカードも消えてるぞなもし??まいっかw

追記
私がPC無知なだけでネームカードの件、即対応して頂き表示出来るようになりました!
by unaka-ebi | 2010-07-04 13:20 | 頂き物
line

他愛も無い日々の記録と趣味の紹介です!


by unaka-ebi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31