人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOTTOKENAI

unaka.exblog.jp ブログトップ

エビの穴

今日は午後無理矢理時間作って(禁断症状ですw)短時間の穴修行

去年の釣って冷凍しておいた冷凍テナガとコンビニのチキンで挑戦

生き餌なしのお手軽釣行

ゴミが凄く潮も悪い

Gさんが実績を上げてる穴に挑戦

小型が多いがポツポツ釣れています

と超大型テナガの姿が!(興奮してカメラ忘れてました)

ドキドキしながら餌を番長(大型のテナガは小型や中型を長い手で払い除けて偉そうにしてます)の前に、、、

喰った!そっと引き上げるも大バラシ、、、(あんなにデカイのは釣った事が無いかも)

期待するも今日はその後大型は表れず、、、

水も濁って見えないんですよエビちゃん

ゴミとの戦いと潮が引いて別の穴へ



悪くはないが渋めな1日でした。(前半は1匹釣っては針をロストするような感じで5本位ロストしました)

5時には暗くなってきて雲行きが怪しい!退散と相成りました。(帰ってきて駐車場から家までの間にどしゃ降りのずぶ濡れ)

30匹程持ち帰り泥抜き中

水曜の夜に食卓に並ぶ予定です!

エビの穴_a0143465_21304018.jpg

昨日位に誰かがゴミに引っ掛けた仕掛けを回収
綺麗で面白い天秤だな(笑)
by unaka-ebi | 2010-07-05 22:47 | 多摩川
line

他愛も無い日々の記録と趣味の紹介です!


by unaka-ebi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31