人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOTTOKENAI

unaka.exblog.jp ブログトップ

ホルモンあじくら


またまた中途半端なグルメブログやります!
神泉の名店あじくら(店員さんは皆インドのようなバングラのようなオリエンタルな人達)
ホルモンあじくら_a0143465_17232821.jpg

店のガラスにベタベタと肉の写真が貼ってあり、いかにもチェーン店ぽい雰囲気が嫌で何度も誘われては断っていたんですが番長のよっし〜の再三の説得に遭い行ってみる事に、、、(メニューもファミレスのような雰囲気)

ホルモンあじくら_a0143465_17273176.jpg

ホルモン盛り合わせ
ヤバイっす!激ウマじゃないですか!
さすが予約してまで行く価値がある店 鮮度が良いのと上品な味

ホルモンあじくら_a0143465_1730267.jpg

ハラミとカルビ
牛も中々旨いです!(爆弾焼きってニンニクまみれの肉が旨かったが写真忘れた)
ホルモンあじくら_a0143465_1731297.jpg

キノコ盛りも旨いんですよ!(なぜこの店はキノコまで旨いのか??)
ホルモンあじくら_a0143465_17323420.jpg

店内とにかく暑いっす(エアコンが強烈に回って霧を吹き焼きの煙で店内真っ白)
混んでる時間は汗が引かない位暑い店
味はかなり良いと思います!

調べると地元に店有った、、、三軒茶屋店←リンク
こちらのが落ち着いて食べれそうですね!
by unaka-ebi | 2010-07-23 17:41 |
line

他愛も無い日々の記録と趣味の紹介です!


by unaka-ebi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31