人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOTTOKENAI

unaka.exblog.jp ブログトップ

焦った!

昨夜梨を食べたので剥いた皮をミミズコンポストに
土を掘ってみるとビックリ!
焦った!_a0143465_17333779.jpg

人差し指の先位の幼虫が出て来た!
カナブンかな?誰かわかりますか??
写真を撮ろうと表面に持って来ると元気よく土に潜ろうとしてました(可愛い)


夕飯の買い物に行ってみるとレジに張り紙が!
「品薄が予想されます!お早めに!」みたいな文章で小心者な私は焦りました!
お財布に入ってるお金全部でなんとか3カートンをget!(現在財布に76円しか入ってません)
これで2ヶ月はなんとか過せるかな(笑
焦った!_a0143465_17333750.jpg

煽られると逃げるタイプの私です
煙草辞めようかと思ってたのにな、、、

愛煙家の方々 買いだめしましたか?
まだ大丈夫なようですがお早めにどうぞ!
by unaka-ebi | 2010-09-25 17:33 | 癒し物
line

他愛も無い日々の記録と趣味の紹介です!


by unaka-ebi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31