人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOTTOKENAI

unaka.exblog.jp ブログトップ

ラングラージーンズ2

最近お気に入りのラングラー(2度目)
最近は寒いんでジーパンのまま寝てしまったり、、、
フィット感が良く緩いジーンズが履けない身体になりつつあります〜
ラングラージーンズ2_a0143465_2161550.jpg


まだ蚊が居ますね!
刺される前に見事に捕まえたった〜!!
勝った感が強い喜びです(笑
ラングラージーンズ2_a0143465_2161521.jpg


コガネムシが網戸に来ました!
昨日の幼虫がコレになるのか〜
小指の爪位しかないですが背中の殻を開き、内臓の羽で飛ぶ、、、う〜ん人間が如何に進歩しても作れない構造でしょうね!素晴らしいです!!
ラングラージーンズ2_a0143465_2161577.jpg

昼間はtシャツ短パンで海に入ってましたが涼しくなってきました〜
皆様、寝冷えしないように窓を閉め寝ましょうね!
by unaka-ebi | 2010-09-26 21:06 | 癒し物
line

他愛も無い日々の記録と趣味の紹介です!


by unaka-ebi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31