HOTTOKENAI

unaka.exblog.jp ブログトップ

上原 串政

予告の串政です〜
縄のれんを抜けると中は結構広かった!
a0143465_17881.jpg

20人は座れる落ち着く店内 串が冷蔵ケースに並んでいます!

お通し
a0143465_178846.jpg

玉子豆腐 いたって普通ですが美味しい

健さんの懐かしいポスターが私の好物クラシックで喜んで瓶ビールを頼むも、、、
a0143465_178834.jpg

普通のラガーやないか〜い!チ〜ン、、、
親父さん曰く「こっちのが美味しいよ」って。。。違うよオイちゃん!
ここらから嫌な空気が流れ始めていたんですね、、、

煮込み
a0143465_178879.jpg

可も無く不可も無く、、、冷めて来ると美味しさが無くなっていきました、、、

各テーブルやカウンターに懐かしのドでかいマッチ!
a0143465_178812.jpg

これは嬉しいですね〜!ヤスリ部には色んな落書き(マッチの頭で)いいな〜こういうの!

メインの焼き鳥
a0143465_178844.jpg

レバー 火が強いのか少し焦げてる割には中が生温い、、、味は普通
つくね この店の焼き物で1番美味しいかも 
皮   これも普通に美味しい
ねぎま いたって普通
全体に好みもありますがタレが濃い 肉の味を消してるような気がしました

ぎんなん
a0143465_178874.jpg

大好物なんで煩いんです私
カウンターの上の銀杏を見て、注文前に「これは今年のですか?どこ産ですか?」と問いかけると
親父さん「今年のだよ〜どこかは分からない」と
まぁ頼んでみましょうかと出て来るも焼き過ぎ?硬いし水分抜けてるし、、、美味しく無い。。。

他にもとろろにマグロブツなんかも頼んだがイマイチ、、、大失敗でした(笑
レモンサワーも普通でしたね
親父さんに「どこの現場?」って言われて「え?」って言ったら「現場の人だろう?どこ工事やってんの?」って
私はまだしも番長よっし〜捕まえて、、、
どうやら肉体労働者の2人組に思われていたようです(笑

再訪は無いかな(笑
[PR]
by unaka-ebi | 2010-10-30 17:08 |
line

他愛も無い日々の記録と趣味の紹介です!


by unaka-ebi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31