人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOTTOKENAI

unaka.exblog.jp ブログトップ

hazeru~蟹祭

今日も大満足な1日

釣り日和でなんだか釣りブログに成りつつありますがお付き合い下さい(笑

hazeru~蟹祭_a0143465_2236345.jpg

川崎の西公園
7時台には竿が出せない状況ですw
この後目の前で青年が30cm位のマコガレイ釣りました(写真を連射で撮ったんですがデータが出てこない)

その後何カ所かまわり辿り着いたうなか安住の地、、、
hazeru~蟹祭_a0143465_22411186.jpg

ヒコーキの下はスズキの爆釣新スポらしいですよ!

私的に良型きました!
hazeru~蟹祭_a0143465_2244309.jpg

15cm位でしょうか
普段のハゼとは体格が違うw

目の前を風船が漂います!
hazeru~蟹祭_a0143465_22461874.jpg

「何か今日はいけるような気がする〜!」と自問自答してますw

近くではマゴチを釣る爺さん(つちのこじゃないよぉ〜!)
hazeru~蟹祭_a0143465_22483375.jpg

私も小型ハゼを丸せいご9号にかけ全開で投げます!

気合いが入って気たかな〜って時に携帯が鳴り下町から30分で車仲間が遊びに来てくれました!
hazeru~蟹祭_a0143465_22541630.jpg

青が友人Mr.T 青大将と陰で呼ばれてます〜(笑
もうね、この人来ると釣りとか関係なくなってしまうんですね!
私の車のウィンカーが調子悪いのを直してくれるんですが「インシテミテ」みてとか「インシテミル?」とか電源(イグニッション)オンとかの時にイチイチ笑いを挟んで一向に作業が進まないんですw
因にアラフォー妻持ちの人間です。。。

釣りはそっちのけで遊んでましたw
でもねやる事はやってもらい(ウィンカー直りました!)私は短時間で釣っていたんですね!
hazeru~蟹祭_a0143465_2331617.jpg

ドーン!蟹3匹〜!

チュドーン!
hazeru~蟹祭_a0143465_2353165.jpg

17cmを筆頭に良型10匹!

デカはぜ3匹は刺身に
hazeru~蟹祭_a0143465_237020.jpg

甘いんです〜幸せ〜!

この厚み!
hazeru~蟹祭_a0143465_2381412.jpg

おいすぃ〜!(岡村さんね。因にうなかは岡村さん似です)

ハゼの酒漬けも
hazeru~蟹祭_a0143465_23103724.jpg

クラシックラガーで至福の瞬間を味わいました〜!

あ!その前の、、、
hazeru~蟹祭_a0143465_23115599.jpg

釣りの(いやTさんと遊びの帰りに牛しばいた)寄り道

やっぱり釣りも車も楽しいのです!
hazeru~蟹祭_a0143465_23131987.jpg

(ナンバ〜とか細かい事は気にすんな!)
by unaka-ebi | 2010-11-07 23:15 | ハゼ
line

他愛も無い日々の記録と趣味の紹介です!


by unaka-ebi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31