人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOTTOKENAI

unaka.exblog.jp ブログトップ

季節の果物

数年前まで箱とかで頂いていた果物ですが、ここ数年は皆さん不景気なのか少なくなりましたね〜

箱で貰うと消化するのが大変で困った事もありましたが贅沢な悩みだったんだなぁ〜と実感する最近

少量ですが分けてもらえると嬉しいもんですね!

いまは貴重な頂物

とても美味しいですね(笑
季節の果物_a0143465_175342.jpg

柿(あれ?秋の果実ですよね?)

林檎
季節の果物_a0143465_1752119.jpg

昔は「え?また林檎〜、、、」でしたよ。今は嬉しいですね!

柿は完熟していて甘みが強い
季節の果物_a0143465_1753460.jpg

子供の頃はあまり好きでは無かったですが美味しいですね〜

果物なんて別に食べなくてもいいや〜って感じだったんですが

ここ数年は見てしまうと食べたくなる、、、

これも中年現象でしょうか?

台風のような強風がシンドイ本日

明日は釣りに行こうと思います(市場かごに林檎を忍ばせてw)
by unaka-ebi | 2010-12-03 17:20 | 頂き物
line

他愛も無い日々の記録と趣味の紹介です!


by unaka-ebi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31