HOTTOKENAI

unaka.exblog.jp ブログトップ

unaの散歩道

今朝は寒かったですね〜!
12月らしい朝を迎えました
それでも日中の日向はポカポカ 
風は強かったですが気持ちよかったです
a0143465_18182548.jpg

近所のマンションに不法投棄された棚
ちょっと欲しかったです(笑

なにかハーブのような葉の植物の花
a0143465_18191373.jpg

蘭系でしょうか?綺麗な淡い紫

再び登場の近所の三猿の石碑
a0143465_1820443.jpg

側にカタバミが生えていたので四ツ葉チェックするもみつからず、、、

湯呑みが新しくなってたよ!
a0143465_18211550.jpg

どう見ても手作りの焼き物
以前の寿司屋風の湯呑みは割れてたもんな〜

シクラメンも季節か、、、
a0143465_18214887.jpg

真綿色した〜♪ですね!
真綿は白ですね!赤やピンクもありましたが白を撮影しときました!

銀杏が落ちてるか探してみましたが近所には無かったです〜
どこかに美味しい銀杏落ちてないかしら?
うな散歩 銀杏をみつける旅はまだ続くのであ〜る。
[PR]
by unaka-ebi | 2010-12-08 18:33 | 癒し物
line

他愛も無い日々の記録と趣味の紹介です!


by unaka-ebi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31