HOTTOKENAI

unaka.exblog.jp ブログトップ

クリスマ〜ス

本日の2355(小田さんクリスマスの約束)なんか観ながら白ワインをらっぱ飲みしながらPCをいじりながら天気予報はこの冬1番の寒さになると伝えていますがまだ見ぬ20cmオーバーのはぜサンタが居るんじゃないか?と期待しながら性懲りも無く仕掛けなんて作ってる寂しいオッサンうなかです(笑


一応、緑赤系クリスマス意識Ver.でございます!
a0143465_0591774.jpg

Kongさんの仕掛けを参考に部屋にある素材で適当に作ってます(笑

あ〜全然足りないや(笑

いや酒じゃなくパーツです!

この二つが終わったら即試合終了だな、、、

問題は時間

きっと釣り人は居ないだろうから場荒れは心配ないか

潮だな〜どう読むか。

体力精神的にも3時間が限度(あ!駐車場代金も)

そもそもクリスマスの台場なんて行くもんじゃないか(笑

日曜にしようかな(笑
[PR]
by unaka-ebi | 2010-12-25 01:10 | ハゼ
line

他愛も無い日々の記録と趣味の紹介です!


by unaka-ebi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31