HOTTOKENAI

unaka.exblog.jp ブログトップ

遂に終了

a0143465_0122540.jpg

一昨日の夜の時点で9973閲覧だった私のブログ

昨夜(今現在は27日は0閲覧なんで)パンパカパーン!1万オーバーしました!

これもひとえに私の下らないグータラ記事に付き合って下さった皆様のお陰です!

そしてそれと共に昨夜の釣行記事で写真貼りまくり画像使用領域が999.70MBに、、、(笑

たぶんこの記事の写真(携帯です)30MB位使ってるのかな?

以前から検討していた今後ですが素敵な人妻Tomokoさんに情報を得て新アカウントを取得(聞くまでもなく超簡単でした、、、お騒がせしてスイマセン(照))


新ブログ開設に伴いネームも”うなか”卒業します!(もうウナギも飼ってないしね、、、)

新ネームはツイッタでも使っているyabitu(やびつ)になります〜!(また変な名前だなコリャw)

本当は来年まで文章だけでもこのHOTTOKENAIブログで頑張ろうと思いましたが、文章能力もなく〜写真頼りな私なんで速攻で諦めました(笑

新ブログは リンク→”NOPPIKINARANAI"(退っ引きならない)

これからも”うなか”同様”やびつ”どうぞ宜しくお願いします!(新ブログは少しずつ手直しして行く予定です)
[PR]
by unaka-ebi | 2010-12-27 00:00 | 現況
line

他愛も無い日々の記録と趣味の紹介です!


by unaka-ebi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31