HOTTOKENAI

unaka.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:いやがらせ( 3 )

ようつべ

7月になりYouTubeの貼付け出来ません。。。

だれか良い方法わかります?

a0143465_21303927.jpg


昨日2月から始めたブログが3333閲覧達しました!

多いのか?少ないのかわかりませんが(たぶん少ないですねw)

これからもヨロシクです!!!
[PR]
by unaka-ebi | 2010-07-01 21:24 | いやがらせ

昨夜はサッカーの寝不足で早く寝たんです

それなのに奴が部屋に居たんですよ、、、

a0143465_3591648.jpg
a0143465_3593137.jpg

右足三カ所
左足一カ所

蚊取り線香焚いて直ぐ一匹捕まえましたが血を吸われてない、、、

痒くて眠れなくてPCイジってたら足下にもう一匹居るじゃないですか!

逃がしました、、、しかも追加で2カ所刺された。

そこから1時間、まったく出て来る気配がありません。
[PR]
by unaka-ebi | 2010-06-26 04:04 | いやがらせ

寿司(はぁと)

土曜から父が手術の為に入院してました

簡単な手術で今日帰ってきたんですが、手術するまでの親父の我が儘(不安から子供のような)に振り回されていた私達家族は今夜は嫌がらせ退院祝いを行うという計画をたてました!

父は毎晩酒を飲むんですが、一週間は酒を飲めません。食事は消化に良い物だけ(粥とか饂飩とか餅とかですかね?笑)

ここぞと普段食べれない物を目の前で食べてやろうとゆうことになりました!!

a0143465_2047881.jpg

仕入れてきました!

親父は毎日サシミがあれば満足なタイプです

寿司も勿の論の大好物!

a0143465_20502217.jpg


ほたぁ〜るイカのボイルド 酢みそと一緒にです!

a0143465_21204827.jpg

マコガレイの刺身(これ一番美味かったかも!)

普段はグリーンダヨ〜の発泡酒ですが今夜は物本のチンカチンカのヒャッコイルービー!
a0143465_205559.jpg



父は豆腐と餅と白菜と鶏肉の鍋を(画像なし 寂しい有様の為自粛)

とっても美味しかったです!!
[PR]
by unaka-ebi | 2010-03-02 21:01 | いやがらせ
line

他愛も無い日々の記録と趣味の紹介です!


by unaka-ebi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30