HOTTOKENAI

unaka.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:新製品( 9 )

ちょい物欲

天空の城ラピュタのブルーレイが12/22発売になるらしいです!

今までブールーレイディスクって興味がそんなに湧かなかったんですが

ちょっと気になりだしました!

私のTVは初期のプラズマWOOO

夏は凄い熱を発生して不快指数を上げてくれます(笑

基盤がやられてるらしく2年前位から画面右端にスジが入ります(笑

ときたま長時間点けてるとそのスジが画面真ん中まで移動してきます(笑

地デジまで後2〜3年なんて思っていたら来年にはアナログ終了

ブルーレイ付きのテレプレーヤー欲しいな、、、

あ〜来年は車検もあったっけ、、、

金無いな(笑
[PR]
by unaka-ebi | 2010-12-02 07:54 | 新製品

ブルドック

Excite Bit 投稿コネタ 最新お題投稿!

a0143465_0121487.jpg


商品棚から視線を感じ見てみるとブル君が、、、買ってよと
[PR]
by unaka-ebi | 2010-05-21 00:03 | 新製品

ペプシのオマケ

また出てますね、、、
a0143465_2032024.jpg

全12種、、、3種買いましたが欲しいのまだある、、、


a0143465_20354729.jpg

お昼は学芸大学でオーガニックランチ
a0143465_2036361.jpg

メインは鳥の酢豚的な物 美味しかった!

オーガニック珈琲なる物も飲んだんですが中々美味しかった(深い味わい)写真忘れました!


しかし今日は暑かった、、、少しばて気味です、、、

============追記================
10さん
魅力的なラインナップですぞい!
a0143465_2351323.jpg

[PR]
by unaka-ebi | 2010-05-06 20:40 | 新製品

マック

新製品出てますね〜!

気になるんですが今のマクブク気に入ってるし使いこなせてないしw

a0143465_22465916.jpg


それより広告の女性

気になるんです!けっして好みのタイプではないし口は見えないし鼻も全体像は見えません、、、

ただこの広告がサブリミナルでYouTubeの広告で”おぎやはぎ”の矢作さん似の人がi-podを落とすと広告の女性のmacに落ち瞬きするんですこの人

観てるうちに気になる人になっていて軽く恋のようなw

いったいこの人ダレ?
[PR]
by unaka-ebi | 2010-04-15 00:27 | 新製品

コロナビール

寝付けないんでだいぶ前から冷蔵庫にあるコロナをリッチに飲んでみます!
a0143465_0594962.jpg

[PR]
by unaka-ebi | 2010-04-09 01:00 | 新製品

夜食買い隊

昨夜の惨事は辛かった、、、

しかしお腹は減るのであ〜る!

行ってきました聖地セブンへ

そこで junyu5484さん喜びそうな品を発見!!













パカパパッパラ〜!ルパンフィギュア〜!(恒例ドラちゃんで!)
a0143465_05622.jpg


私の世代は赤ジャケのルパン
a0143465_0582492.jpg


思い返せば私のerosの原点は不二子だったのではないでしょうか!(ヘミングちゃいますよ!)

子供の頃、ルパンごっこなるエロいごっこをしていたの思い出し赤面、、、

子供ながらに不二子ちゅわ〜んのエロさにメロメロでしたw

性の目覚めの不二子様と夜中のセヴンで感動の再会でした。。。
[PR]
by unaka-ebi | 2010-04-07 01:03 | 新製品

新午後ティー


これ美味いっす!

少し前に友人に教えてもらって流行っているそうです!

やっとコンビニでみつけたんですがハマりそうです!



a0143465_17442716.jpg

[PR]
by unaka-ebi | 2010-03-27 17:45 | 新製品

新し物2

お腹が空いて目が覚めカレーパンでも食べるかとコンビニ行ってきました。

すると見慣れない煙草が!

a0143465_3194299.jpg


ショートホープサイズのCAMELです!可愛い!

CAMELは吸いませんが買ってしまいました。

おやすみなさい
[PR]
by unaka-ebi | 2010-03-04 03:22 | 新製品

新し物

ひな祭り如何お過ごしでしょうか?

私は、ひな祭り会(小学生の頃、女の子の家で行われるパーティーに呼ばれるアレです)にお呼ばれする訳もなく

小腹を満たすためにスナック菓子などをつまんでいます。

先日、とあるブロガーさんがお湯で作るもんじゃのお菓子?のような物を紹介されており気になっておりました。

近所のスーパーやコンビニを当たってみるも目的のもんじゃないじゃ無いですか!

なんじゃよ〜と収穫無しで帰るのも嫌なので、なんか無いかなぁ〜って売り場をウロウロ



「おや?!これは?」











a0143465_1754864.jpg


ジャーン!かっぱえびせん ごはんですよ味〜!(ドラえもん風に読むと雰囲気がでます!)

え?珍しくも新しくもないって?

カルビーと桃屋の夢のコラボモデル(流行りは去りましたね、、、)ではないですか!

で肝心の味なんですが、かっぱえびせんですね。
言われなきゃ気がつかないレベルにごはんですよ風味が。美味しいんですよ全然。

私の舌ではイマイチ味の区別がつかない新製品ですた!
[PR]
by unaka-ebi | 2010-03-03 18:05 | 新製品
line

他愛も無い日々の記録と趣味の紹介です!


by unaka-ebi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30