HOTTOKENAI

unaka.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:TV( 11 )

身近な芸能人

夕方ニュースもつまらなくBSを適当に廻してると、昔の同級生の姿を発見!

パパはニュースキャスターに出ていた同級生の大塚さんだ!
a0143465_21302143.jpg

(真ん中の娘)

このドラマ主題歌は本田美奈子さんだった、、、

やっぱ可愛いね〜!

今日はCCBがゲストでこんな曲が、、、

先日に続いてメッチャ80s けっこうカッコイイw

そしてこんな動画漁ってると、、、

うちの子に限ってだっけ?やっさんまで出て来る(笑

で、大塚さん
近所に住んでまして家にも遊びに行ったことがあります!
かなり金持ちの家なのか家には池があり、なんと白いカエル

こんなだったかアルビノのカエルが池に泳いでた(小4の私にはグロくて気持ち悪ったな)

小学4年当時は熱中時代に出演しており、しょっちゅう学校サボってて羨ましかったな(笑

そんな大塚さん(本名は大塚ちか子さん)のだめとかでも活躍してたんだ〜(ウィキが貼れないんでウィキって下さい!結構活躍してる)
結婚されて名前は変わったようですが明るい元気な小柄な娘だったな(遠い目)

凄く懐かしかったです!
BSーTBSで夕方6時からやってるので興味や懐かしい人は是非どうぞ
[PR]
by unaka-ebi | 2010-11-15 21:30 | TV

夢のカード

昨夜の牧瀬さん
みっけました!

可愛いですね〜
NIGOさんと結婚しちゃった!テヘッ んですよね、、、

今夜は私の大好きなアルゼンチン戦がありますね〜!

そしてF-1鈴鹿も開幕しました!

昔は毎年観に行ってたんですよ〜(ハマっていた時はチケットだけで10万とか使ってました、、、景気良かったな自分)
あの音を毎年現地で聴くと鳥肌が立つような凄い音
また経験したいな〜

明日の早朝は大潮の満潮で私の和竿でもハゼ釣れるな!したいな〜、、、

今日は楽しいイベントを想像するだけで押しつぶされそうです。。。
[PR]
by unaka-ebi | 2010-10-08 11:14 | TV

2355

NHK教育で23:55に放送されてる番組

なんか癒されるんですよ〜

意味不明なコーナーもあるんですが歌やストレッチのコーナーが良いんですよ!



好きなストレッチ(貼付け設定不可でした)
http://www.youtube.com/watch?v=0NH9spFNQBg
大好きな小泉今日子さんの声
癒されますね〜!
ストレッチもセルフコンディショニングで使える本物
その他の(関連動画や2355でツベる)背筋伸ばし編なんかも良いですね〜
トビーも激ヤバです!
トビー①
http://www.youtube.com/watch?v=jnfELhps2KA&feature=related
トビー②
http://www.youtube.com/watch?v=HGYLPHtv0CQ

0655の猫の歌もヤバいです(笑

[PR]
by unaka-ebi | 2010-09-24 00:18 | TV

続アリエッティな私2

今夜はNHKでアリエッティの制作風景番組やっております

私が思っていた疑問が解明されるようで気持ちよく観ております

a0143465_2016840.jpg

暑い〜ので毎日のようにところてんが晩のお供


原作はイギリスの旧いお話

脚本を宮崎さん

マロさんが監督(初作品)

ポニョからのジブリファン(勿論、小学生の頃からラピュタやカリオストロ。古くはハイジからの宮崎教育)

オヤジになってハウルや紅の豚に想いを共感できるようになりました

賛否ありますがジブリが大好きな今日この頃です
[PR]
by unaka-ebi | 2010-08-10 20:23 | TV

ワールドカップ決勝

凄い荒れてる

何枚イエローが出たかわからない

a0143465_5145982.jpg


延長に入りそう

(#‵)3′)▂▂▂▃▄▅ ブオオオオオオ
[PR]
by unaka-ebi | 2010-07-12 05:17 | TV

メッシ

アルゼンチンvsドイツ

ブラジル敗戦の今、真の決勝戦といっても過言ではないですね!

a0143465_2228398.jpg


不気味なドイツ

アルゼンチンに女神は微笑むのか、、、

いよいよですね!
[PR]
by unaka-ebi | 2010-07-03 22:30 | TV

ワールドカップ

さあさあ!

いよいよでっせ〜!

パラグアイ撃破だ!
a0143465_22584384.jpg

メヒコのビールを飲み込んでやるど!(近いって事で、、、)

う〜緊張してくるw
[PR]
by unaka-ebi | 2010-06-29 22:05 | TV

ゴォオオオオ〜ル!!!

a0143465_3505937.jpg

目が覚めた!

a0143465_3511432.jpg

朝日飲んで応援です!
[PR]
by unaka-ebi | 2010-06-25 03:53 | TV

日本vsカメルーン

a0143465_22532632.jpg

ワールドカップ記念コーラのグラスでウーハイ飲んで日本応援だ!

なにはともあれ初戦

先制点を頼む!
[PR]
by unaka-ebi | 2010-06-14 23:01 | TV

サッカー

今年はワールドカップイヤーですね!

普段はあまり興味ないんですがミーハーな私はご多分に漏れずワクワクしてくる訳です!

日本は下馬評最悪ですが良いんです!応援はします!

世界の強豪国の素晴らしいプレーが観られるだけで(特にアルゼンチンチーム)ワクワク!

綺麗な水色のユニフォームが好きですw

前にアディダスの限定ワールドカップモデルのシューズが出た時もアルゼンチンの水色のシューズを買いました!

オルテガって選手が好きでした!(今回はもう出てないと思いますが)

回りの選手に比べ体格的に劣るものの素早い動きでドリブルして相手選手を抜いて行く姿が格好良かったです!爽快なプレーでした!

そんなこんなで早くも楽しい気分なんですw

目下、日本は5/24に韓国戦があるようなんで絶対に負けないで欲しいですね!


サッカーといえばこの曲ですよね!
[PR]
by unaka-ebi | 2010-04-22 02:00 | TV
line

他愛も無い日々の記録と趣味の紹介です!


by unaka-ebi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31