HOTTOKENAI

unaka.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:祭事( 1 )

結婚式

行ってきました〜!

ドレスシューズの為、奮発してタクシー!しかし花見で車進まない、、、遅刻しそうです
a0143465_1317910.jpg


なんとか式に間に合いました(まぁ私が遅れた所で関係ないんですがね、、、)
a0143465_13191678.jpg

チュ〜は口だろ〜!(うなか心の声)
a0143465_1321043.jpg

さ!ご飯ご飯!
a0143465_13221759.jpg

前菜 サーモン的な何かでしょうか、、、美味しい!
a0143465_13244224.jpg

スープ 蓋のパイは崩さないで外すそうです。装着写真撮り忘れました、、、
a0143465_13273793.jpg

シャンパンで酔い始めメニューを良く読まず食べていると朴葉のような葉素材が!
私「これはきっと香り付けの葉だな。美味しくないし残そうっと!」
後でメニュー見たらどうやらトリュフらしい、、、下手こいた。

スズキのフランス料理 美味しいソースと一緒に 
a0143465_1332639.jpg

白ワインがグビグビ進む一品!美味かった〜

ヒレ肉の赤ワイン風味
a0143465_13334861.jpg

スズキの写真から隣の人の料理の写真です、、、出て来ると即食べる飢餓中年
私の肉はもっとデカかった!です。3口で完食。メチャ良い肉で美味かったです!

冷静スープ  ゆずシャーベットでしたよ
a0143465_13375090.jpg

これも勿論、隣の人のシャーベット、、、

イチゴのケーキとナッツのアイス
a0143465_1341681.jpg

普段甘い物はあまり食べないですが酔った勢いで完食
ええ撮影位置からわかるよう、無論隣のデザート撮影。

新婦のお父さん 前日、誕生日だったようで弄られてます!
a0143465_13435963.jpg

恐キャラなんですが可愛いw

スープの蓋パイ外す時に手がヌルヌルでフィンガーボールないんか〜い!って思ってたら今頃?
a0143465_1346199.jpg

珈琲のオサレ器ですか〜い!(マジ赤ワインで隣の友達とチ〜ン!できました!服装も貴族風)

料理長ポール師匠  良い指パッチンしそう
a0143465_13485490.jpg

その弟子達
a0143465_135042.jpg

ミッチェリンの☆レストランらしい聞いた事あるレストランでした。

二次会
a0143465_1354549.jpg

酔ってトランス状態の原住民な人々

a0143465_13564651.jpg

レディガガなSIMPSAN(自分デザインの服にドクターマーチン)



CAMPのダンスルームでファーストジャパニーズな昭和のVTR


お土産のコーナー!
生涯2つ目のバーニーズヌーヨーク
a0143465_13595214.jpg

一つ目の一昨年友達の結婚式で貰ったサラダ皿?
a0143465_1464741.jpg

もっぱらポケットの中全部入れる皿に、、、(鍵とかライターとかなんでも)
junyu5484さんの珈琲茶碗に憧れていたので嬉しい引き出物でした!
http://junyu5484.exblog.jp/14042601/リンク未だ貼れず、、、スンマセン。
a0143465_1419380.jpg

逆さにすると森のような景色に!ムフフこれで珈琲や緑茶を飲むんだい!

総評  とっても楽しい良い結婚式でした!私の分まで幸せになるんだよタカシ&カズミちゅわん!

追伸
ビンゴでジェフグルメお食事券5000円が当たったんですが、この券が使えるお店に一緒に行って下さる方募集中です!又は券が使える古典酒場なんてご存知ではないですかね?
[PR]
by unaka-ebi | 2010-04-04 14:20 | 祭事
line

他愛も無い日々の記録と趣味の紹介です!


by unaka-ebi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31