HOTTOKENAI

unaka.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:奇妙な一日( 3 )

貰い事故2

日曜の遠足の最中なんですが、やたらに携帯が鳴ります。

メールもバンバンクルー!少し気にはなってましたが皆で楽しんでる最中ですしね〜

潮干狩り中で手が砂だらけでシカトしていたんですがSPAで風呂に入る前うっかり出てしまいました。

すると母親から「あんたの車ぶつけられたらしいよ!」って、、、

なんで私の車が?と

だって今日は電車で遠足だし私の車は私の駐車場に停めっぱなしだし〜

私「何か新手の詐欺じゃないの?事故事故詐欺だよ!」

母「そうかね〜、、、なんだろうね〜?」

少しするとまた母から「保険屋さんが電話してきてるけど、あんたの携帯教えるよ」って

私「はぁ〜?保険屋?俺の?違うの?八百屋の保険屋?なんなん?」

母「もう面倒くさいから教えるからね!」ガチャ、、、

どうやら同じ駐車場の八百屋のおじさん(同級生の親父さん)が私の駐車してある車の横にぶつけたよう、、、

テンションがた落ちですよ。すると同行していたGさんが「まだ風呂入ってないの〜?」

私「スンマセン!電話が長引いて」、、、

風呂で軽くパニクってましたよ。。。どんだけぶつけられたのか、、、

しこたま飲んでヘロヘロで夜中に駐車場に

あれ?!たいしたこたぁ〜ないじゃんw帰って寝よ〜!
a0143465_2151677.jpg

翌日、酔いが覚めて確認に行くとコレだ1、2、3〜!








a0143465_21325514.jpg

ベコーン
a0143465_21362631.jpg

親父さんのバンパーもベコーン
どんだけの勢いでバックしとんねん!
酔ってたのかい?親父さん!

今年2度目の貰い事故ですよ、、、

今日は午後から車屋へ、、、

さよなら私のMさん

動くMさんを見る機会が無いので少し嬉しいw
社長に「何で自分の車撮ってるの?」と笑われていますが気にしないでください。
[PR]
by unaka-ebi | 2010-06-30 00:25 | 奇妙な一日

エコ活動

中目黒のゴミ拾いしてみましたw
a0143465_21472091.jpg

大好きなバスで出動!


原チャ速っ!

5分 女の子達カワユスな〜w
a0143465_21482100.jpg

川沿いを清掃w

健全な時間ですw
a0143465_21484922.jpg

お地蔵様も見ていますよ〜!
a0143465_21494272.jpg

10人強で1時間弱 結構ありますね!
a0143465_2151838.jpg

誰かさんはフリマしてるらしい近所で一人お疲れ会
a0143465_2153276.jpg

1500円で170円位おつりがくる3杯3品セットを
a0143465_2154349.jpg

日曜は5品+Aちゃんw
a0143465_21553168.jpg

相撲を観たり山崎さん帰国を知ったり常連さんと話が弾みますw
zippoを磨きながら4杯目のウーハイを飲み
a0143465_215918.jpg

a0143465_220385.jpg

バスに乗り帰ってきました!
[PR]
by unaka-ebi | 2010-05-16 22:01 | 奇妙な一日

厄日(本厄?)

軽い追突事故に遭いました

信号待ちの停車中なので私に非は無いと思われます

車も身体もたいした事なく済みました(バンパーに小傷と首が熱を持っていて少し痛い)

3月初日から重たい気分になりました、、、

どれも軽傷なんですが、この車で三度目の追突事故です。

一度目は前の彼女と近所で近所のおばさまに追突されマフラーが押され何故かクーラント(冷却水)が漏れ修理  病院にも行きました。

二度目は一人で環八の渋滞中にトンと軽く当てられました。

そして今日です。今日は叔母も同乗(叔母とは昔にエスカルゴを運転中にも一緒に追突されております)

不幸中の幸いと思ってはいますが嫌になります。

「前みて運転してクレヨン!!」

二日連続で車屋さんにも行ってきました。チカレタビ〜

皆様も貰い事故には呉々もお気をつけ下さいね!




a0143465_2382171.jpg

画像はイメージです。事故とは全く関係ありません!本日気になった一台です。
[PR]
by unaka-ebi | 2010-03-01 23:18 | 奇妙な一日
line

他愛も無い日々の記録と趣味の紹介です!


by unaka-ebi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31