HOTTOKENAI

unaka.exblog.jp ブログトップ

タグ:焼肉 ( 8 ) タグの人気記事

Cと肉会

珍しくCから連絡がアリ
「レバ刺しが食べたいのぉ〜!」って事でうなか御用達の一龍へ
アリエッティ以来のCとのお食事
凄く疲れてる様子のC、、、年末だしね〜
a0143465_1237276.jpg

素敵な笑顔を勝手に見せられないのでレタッチしてみました(勝手に載せちゃったw)
ちょうどひと回り違う年齢なんですがしっかりしてるCちゃん
仕事の話などスキルアップに頑張ってる様子
「いっぱい食べて栄養つけるんだよ!」うなか心の呟き、、、

レバ刺しです

平日なんでおろしニンニク抜きの胡麻油塩で


安い方のカルビ

前にも書きましたがカルーセルさんも「あんた!安いのでいいのよ!ここは」
並カルビで充分旨いんです!


かしわネック塩

レモンで食べます
ネックの弾力が美味しい(タレもうまいんですよ)


ホルモン

個人的には”神泉あじくら”の次位に好きなホルモン
私は良く焼きが好きです!


野菜も食べなきゃね!

ムンチュ ドレッシングが凄くうまいんですよ!
1人一皿でも良い位


ビールとレモンサワーが合うんですね〜
a0143465_12394766.jpg

3杯はお替わりした記憶が、、、

このC
突拍子も無いことを言い出します
「私、Sさんの車運転してみたぁ〜い!」
いやいや私の車はいじくり倒してあってね、、、
「でも車は車でしょ〜?いっしょいっしょ!」
おいおい全てがダイレクトで硬いんだよね、、、
「やってみなきゃわからないじゃん!駄目ぇ〜?」
ちょっとCちゃんね、酔った勢いだと思うんだけどね最後マニュアルいつ運転した?
「免許の時以来かなぁ〜(笑」
マジっすか!無理だと思うよ〜、、、
「じゃ明日運転させてね!」
はい、、、

今夜以降ブログが更新されなかったら”星になった中年〜ランディーバースに会いたい”なったと思って新聞観てみて下さいね!
[PR]
by unaka-ebi | 2010-12-16 13:10 |

肉日

a0143465_0222639.jpg

今日はサムギョプサル〜デイ

夕方から上原のまんぷくへ

まんぷくになって番長よっし〜の家で地獄の黙示録を観賞

ベトナム戦争の現実と幻想の世界にパニクりながら面白く観賞しました〜!

サーフィンのブラックなジョーク的表現なんかは凄く面白かったが戦争の酷い描写や人の弱い部分は恐怖でしたね〜

登場人物も豊かでチャーリーシーンの親父さん(主人公)やデニスホッパー(良い味だすんだな〜)ハリソンフォード・マーロンブランド皆若かった(笑

よっし〜は黒人兵がマトリックスの黒人だと言ってました!

長編ですがそんな気分の時はオススメですね!

長過ぎてお腹が減り松屋で牛丼食べて帰ってきましたw
[PR]
by unaka-ebi | 2010-10-22 23:22 |

続アリエッティな私

a0143465_0464823.jpg

綺麗です
マクロの世界がアリエッティでたまりません!
何でも無い花が大好きです。

今日は一週間前のリベンジ
番長(上原の大将)と勉強会
夕方までみっちりご指導承り18時から肉の会(またかよって言っちゃ駄目ですよ)

a0143465_0494134.jpg

チャンジャ(久々のチャンジャ美味しかったよ〜)
a0143465_0502895.jpg

キムチ系やめてナムル(久々のナムル。美味しかったよ〜)
a0143465_051219.jpg

ホルモン(塩も旨いんですね、タレに取り憑かれていた、、、)
a0143465_0522963.jpg

これを食べに来たサムギョプサルなう!サムギョプなう!!
飲んで食べて番長の家に。途中可愛いチャリあったよ!
a0143465_0533980.jpg

a0143465_0544110.jpg

なんだか珍しいらしいポン酒をグビットな

男同士(ゲイじゃないですよ!)で熱い話をして帰ってきました!
勉強になった1日でした(内容は仕事、車、女。とにかくメモを録れと怒られた)
また色々教えて下さいねヨッシー!
[PR]
by unaka-ebi | 2010-08-06 23:59 |

幸せな時間



優しい気持ちになれる1日でした

こんな気持ちの毎日が理想です

今日も肉食べてきましたが同じような写真になってしまうんで

a0143465_118645.jpg
a0143465_118203.jpg
a0143465_1183614.jpg
a0143465_1185035.jpg


幸せな気持ちです、、、
[PR]
by unaka-ebi | 2010-08-03 01:20 | 癒し物

青い稲妻が僕を攻める

ここ数日出会った乗り物

レパード
a0143465_1641323.jpg

あぶない刑事でタカとユウジが横浜の街で乗り回していたい車
2ドアクーペで好きな車でした!

a0143465_16473447.jpg

a0143465_16482647.jpg

焼肉の途中に煙草が吸いたくなり店外へ
a0143465_16451875.jpg

a0143465_16454761.jpg

焼肉屋の前で一服しているとイカしたチャリに乗った兄ちゃんが近づいてくる!
幼なじみのアマンダ(山田君)でした!(まともに話したのは20年振り位)
昔からチャリが好きだったがまだ乗っていたとは!
こんなカクイイのなら欲しいなチャリ〜

a0143465_1652240.jpg

ビッグバンパーのポルシェ(RUFのエンブレムが付いていたが本物かはわかりませんでした)
この年代のポルシェも大好物
色も好きな色で萌えました!(964RSなんかの色でも有りますね〜)

食欲、物欲に溢れてる最近であります。
そして赤い流星(マイカーです)に乗りたい禁断症状が、、、
[PR]
by unaka-ebi | 2010-07-21 16:58 |

疲れた二人のオッサン

病み上がりの先輩と夕方から上原の焼肉へ
a0143465_2058780.jpg

先輩のファミリーカー

スタミナの切れた45歳と38歳は二人でダラダラ歩いて5分 
a0143465_210210.jpg

ユッケ食べ始めて写真撮り忘れに気が付きましたw(いつもの事)

a0143465_2105993.jpg

てっちゃん

a0143465_2112521.jpg

塩カルビ(数枚焼いて撮り忘れに気が付きましたw)

a0143465_2121346.jpg

We love サムギョプサル〜
a0143465_213974.jpg


少し残して帰ってきました。。。(先輩は肉殆ど食べれなかった)

帰りに飲む気力は有ったが大人しく帰ってきました!

缶チューハイ飲んでます、、、
[PR]
by unaka-ebi | 2010-07-03 21:08 |

うなぎ

ペットのウナギ元気です!

私は少し体調不良でスタミナ切れ

ウナギか焼肉で精をつけたい気分です!

八百徳のウナ茶セット行きたいな〜

明日は先輩と会食予定ですがきっと焼肉だな、、、ユッケ食べよw


ニョロニョロ系苦手な人は観ないで下さいw


More
[PR]
by unaka-ebi | 2010-07-02 20:36 | 多摩川

昨夜の宴

a0143465_203356.jpg

焼肉屋に行ってきました!が最初にこの写真を撮っただけで後は忘れてしまいましたw

a0143465_2052097.jpg

カメラの存在を思い出した時にはこの有様、、、

a0143465_2062247.jpg

二次会は友達のBARへ
タヒチのヒナノビール大好きなんです!
バブルの頃まだ直行便もなく、乗り換え乗り換えで丸1日位かけてタヒチに行った時にプールの真ん中にあるバーでクラッシュアイスに注がれたヒナノの美味かったこと!
人生で初めてビールって美味いと思えた瞬間でした!

店の常連のオーストリア人バイオリニストの煽りにテキーラを何杯も飲まされ今日は軽い二日酔いで1日無駄にしちゃいました。。。
[PR]
by unaka-ebi | 2010-04-25 20:13 |
line

他愛も無い日々の記録と趣味の紹介です!


by unaka-ebi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31