HOTTOKENAI

unaka.exblog.jp ブログトップ

タグ:雨 ( 8 ) タグの人気記事

雨の休日の過ごし方

a0143465_7485469.jpg

昨日の釣果(2匹リリースしたので10匹釣れました)
晩ご飯の支度をしていると、とある方からメール
捌く直前でしたのでハゼを持ってお店に直行しました!

a0143465_7485422.jpg

プロの仕業
ええ、私とは大違い。。。
釣ったハゼには見えません
味付け、盛り。お金払いたくなりますね〜!

a0143465_7485449.jpg

そして雨雨雨
仕方が無いので仕掛けでも作りませう
これからのハゼに向けデカイ針で作りませうかね(笑
(和竿は乾燥中です)
[PR]
by unaka-ebi | 2010-10-10 07:48 | ハゼ

(´~`)

a0143465_4404771.jpg


家出たらぽつりぽつりと雨が、、、

予報より早い雨

一先ず引き返して部屋で悩んでます。。。

ん〜断念するしかなさそうです(泣

残念
[PR]
by unaka-ebi | 2010-10-09 04:40 | ハゼ

9月最終日

雨。雨。雨。ですね〜。。。
私の頭の中は今日も朝からこの曲です

暑かったつい先日も嘘のように9月末らしい気候に
明日から10月
煙草は明日から高級品に変わりますね〜

お昼ご飯 9月最後のらーめん
a0143465_13305814.jpg

大好きなセブンの100円冷凍食品シリーズのトンコツらーめん
セブンの冷凍麺類マニアの私です!美味しそうでしょ?

部屋の外では雨がリズムを刻んでます
暑かったり寒かったり晴れだったり雨だったり雷だったり強風だったり
激しい9月の終わり
雨音が優しく聞こえます
a0143465_13305879.jpg

[PR]
by unaka-ebi | 2010-09-30 13:30 |

久々の雨

a0143465_1231648.jpg


植物も気持ちが良さそうですね

まとまった雨になんとなく癒された1日でした

夕方には上がってしまいましたがかなりの量が降ったので空気も川もリフレッシュされてるでしょう

低気圧の雨で体調崩されてる方も居るかもしれませんね

雨も時には必要ですね!少しは秋らしくなるかな〜

毎年この時期に聴きたくなる曲

人の居なくなった秋のビーチを想像し(何となく寂しげで好きな風景です)千葉方面に車を走らせたくなります
[PR]
by unaka-ebi | 2010-09-08 12:31 | 癒し物

雨上がりの花達

a0143465_041038.jpg

a0143465_044876.jpg

a0143465_052319.jpg

a0143465_05581.jpg

a0143465_062564.jpg

どの花も気持ち良さそうに見えました!
[PR]
by unaka-ebi | 2010-05-21 00:08 | カメラ




雨ですね

今日の雨はそんなに嫌じゃないのは黄砂で汚れた車が濡れて目立たなくなるからです

降り方もしとしとではなく夏の雨のような感じであまり濡れずに済みました

目黒川の花見の準備をする方々もそんなに大変そうに見えない雨です

咲き始めの桜も気持ち良さそうに見えました


a0143465_10395246.jpg



追記
16時現在霙になってきました、、、外出1件残ってるんですが寒いです。
[PR]
by unaka-ebi | 2010-03-24 10:42 | 外回り

マッチ

a0143465_4361915.jpg


机の引き出しに溜め込んでいた古いマッチを床に並べてみました。

お店なんかのは色々思い出しますね!

えび満月をつまみながら氷結ピーチを飲んでます。

ラジオからはサイモンとガーファンクルの「明日に架ける橋」みたいな名前の曲が流れてます。

窓のひさしに雨のあたる音が聞こえます。

「YESTERDAY ONCE MORE」
CARPENTERS 4:51

が流れ始めました。
[PR]
by unaka-ebi | 2010-03-07 04:46 | 眠れぬ夜の過ごし方

雨降る東京

洗車をすると?

雨が降る!

古今東西のお約束です

先日、40分かけて綺麗にしたんですがセオリー通りの雨
a0143465_23392643.jpg


春の気配がする雨です

しかしアクシデントは私を悩ませます

運転席側のワイパーが作動してくれません、、、


すかさず馴染みの店に電話をしました

「店に顔を出さないからそーゆー事になるんだっっちゅ〜の!!!!!!!!!」

社長からお叱りを受け反省 反省

最近、あんまり洗車もせずに放置していたもんね

モチベーションが下がっていると車にも影響します

「明日は直してあげるから!」

なだめて駐車場に落ち着いてもらいました
[PR]
by unaka-ebi | 2010-02-26 23:58 | 外回り
line

他愛も無い日々の記録と趣味の紹介です!


by unaka-ebi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30