人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOTTOKENAI

unaka.exblog.jp ブログトップ

バス

バス_a0143465_11455052.jpg


昨日の朝の桜です。夕方、中目黒をバスで通過した時は原宿のような人波にビックリ!

バス_a0143465_11512697.jpg


親戚とホテルで会食。40分も前に到着してしまいました、、、暇なのでパチリ

バス_a0143465_11552199.jpg


花の写真て人の撮影した物は綺麗に見えるんですが、構図に問題があるのかなぁ〜??

バス_a0143465_11571578.jpg


肉の寿司って初めてかも(美味いっすね!)

バス_a0143465_12205645.jpg


ヒラメのお造り 湯葉と一緒に みたいな刺身

バス_a0143465_12224859.jpg


蛸と葉もの炊きもの

バス_a0143465_12241598.jpg


デザート

後3品位(汁物、揚げ物、ご飯もの)あったんですがブログ慣れしてないもんで食べてから写真撮り忘れた事に気がつきました。味の説明は美味かった!です。グルメブログみたいの一度してみたかったんです!

バス_a0143465_12283788.jpg



さて、本題です!
私はタイヤが着いていれば軽でもトラックでも好きな車の子
YouTubeでバスの車窓風景を観るのも大好きです!
ホテルの帰りに目黒始発のバスに乗れる千載一遇のチャンスが回ってきました!
初バス撮影決行しました!SDカードのメモリが少なく長時間モードなんで画質悪いです。









なんのハプニングもないダラダラ動画です!時間有る人だけ観て下さい!
by unaka-ebi | 2010-03-29 12:39 | カメラ
line

他愛も無い日々の記録と趣味の紹介です!


by unaka-ebi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31