人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOTTOKENAI

unaka.exblog.jp ブログトップ

灰皿2

灰皿2_a0143465_2041245.jpg

キリンの灰皿です

これは20年前位に東京ドームの脇でキリンが期間限定でビアシティみたいなテーマ店舗を開いていて、当時からキリン党の私は高校時代の友人と遊びに行った時の戦利品です(スンマセン)

アメリカンフットボールのような形状で彫りは底面タイプ(灰皿の裏が凸凹してます)

実は2つ程頂いてきたんですが、数年前に母が割ってしまい現存している貴重な個体ですw

使い易い灰皿でとても気に入ってますが、最近は出番が少ない灰皿です。

ビールやソーセージやフライドポテトをたらふく楽しんだ私達仲間

お会計をしないで全員出て来てしまい無銭飲食をしてしまいました(イベント的なテントのような施設で、酔っていた私達は出口の混乱状態を誰ともなしにすり抜けていました)

仲間の中で比較的真面目なMが「払おうよ〜!良くないよ〜」と言うので彼に払いに行かせたんですがパニックしているレジで相手にされず「結構です」って言われたと帰ってきました。

kリンさんゴメンナサイ!
私が一番好きなのはクラシックラガーです!
普段はグリーンラベル飲んでます!
外でクラシックラガーがあれば必ず頼んでいます!
好きが故、過ちを犯してしまった私を勘弁してください!

このような経緯の灰皿がまだいくつか部屋に、、、、、
by unaka-ebi | 2010-04-23 21:10 | 癒し物
line

他愛も無い日々の記録と趣味の紹介です!


by unaka-ebi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31