人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOTTOKENAI

unaka.exblog.jp ブログトップ

今日はまたハプニングが、、、

ノートパソコンのケースを買いにPCデポへ

近所にあるマイバッハのラボ
車_a0143465_19595249.jpg

車_a0143465_2001833.jpg

マクラーレンSLRなんかもおります
車_a0143465_2005684.jpg

買い物を終え家に帰って、ケースにPCを。

さあ出発!って時に代車のエンジンが吹けない、、、

午後は手配に電話をかけまくり(代車を貸してくれてる車屋、保険屋さん、PCを持って行く番長の無限ループ)

保険屋さんが手配してくれたレッカー屋さんが、一先ずバンで見に来てくれたが直らない。

ガソリンを10ℓ程積んで来てるってんで自腹で補充してみたらエンジンかかるじゃないですか、、、
(もちろんガソリンメーターはまだ給油ランプもつかない位置を差してます。イタリア車って、、、)

なんてこた〜ない”ガス欠”

午後を無駄に使ってしまいました。(私が悪く無いのに持ち主は「ほ〜ら〜○○、、、」

確かに前回入れた時から随分走るなと思っており今日の帰りに給油して帰ろうって頃でしたよ。
表でウロウロ車の故障箇所探してたら蚊に喰われたし、、、
車_a0143465_20104612.jpg



さぁ今夜の食事
車_a0143465_209457.jpg

玄米、赤出汁、生姜焼き
車_a0143465_20112893.jpg

ホタテバター、浅蜊の玉子綴じ
車_a0143465_20121597.jpg

枝豆、うで野菜

発泡酒2本にいいちこ2杯で終えました!
なんだかなぁ〜な1日でした(無駄に汗かいた)
by unaka-ebi | 2010-07-30 20:14 | 当りハズレ
line

他愛も無い日々の記録と趣味の紹介です!


by unaka-ebi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31