人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOTTOKENAI

unaka.exblog.jp ブログトップ

はかどらない

明日の昼前には引越屋さんが弟一家の荷物を持って来るってのに、、、

懐かしい物を見つけては写真撮ったりしてます

はかどらない_a0143465_13114971.jpg

最初のマイカーのサンダーバードのキーが出てきました!
この車のリアシートは痩せた女の子なら並んで4人座れる車でしたw

はかどらない_a0143465_13131174.jpg

サンちゃんのエアコンが壊れクルマごと取り替えてもらった2代目愛車カマロのエンブレム
直6のMTで面白い車でしたよ!

はかどらない_a0143465_13173458.jpg

こんな新聞が、、、
はかどらない_a0143465_1318593.jpg

初代誠意大将軍うなかでございます(多分、先生が書いた。左下に汚い字で「かきやすい」とか?私だな)

はかどらない_a0143465_1320840.jpg

昼は冷麺(具はあり合わせです)今日も夏日のような日差しです。

そういえば昨夜コンビニに買い物に行くとキッチュ(松尾貴史)とナポレオンズの小さい方がバーから出てきました
はかどらない_a0143465_13223851.jpg

何度か行った事のある地元の店
キッチュは私が良く行く一龍(たまたまアメブロの記事で発見)でも目撃した事があります!(だいぶ前になりますが素敵な女性と一緒だった)

はかどらない_a0143465_13253813.jpg

ザクロがたわわに成ってましたよ!

すんません脈絡のない記事ですが今の私の状態(現況パニクっておりブログ今しか時間ないかもと思い)
by unaka-ebi | 2010-08-28 13:28 | 現況
line

他愛も無い日々の記録と趣味の紹介です!


by unaka-ebi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31