人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOTTOKENAI

unaka.exblog.jp ブログトップ

カマロ

今日も雨
肌寒いですね〜
雨のバス停でバスを待ってる人も秋物って感じより冬物の装いでしたよ

雨のバス停
連想してしまい1人口ずさんでしまう

稲垣さんピッタリ
パーカッションも素晴らしいですね〜!

さて本題のカマロ
カマロ_a0143465_1618161.jpg

自分の2台目の車でした
兎に角MT車に乗りたくて嬉しかったなぁ〜!
Tバールーフという屋根が外れる車で開放感もあるし5速でダラダラ走ると燃費も良かったですね〜
写真は左から親友だったI君(1歳上の頼れる兄貴。残念ながら21歳の若さで他界)
真ん中C(タメ年の友達 I君の彼女)
右が私(おどけてます。昔からお調子者)
そしてI君の愛車フィアット124スパイダー

この3人で1年程一緒に暮らしてました(てか1人で寂しそうに暮らしてた私をI君が誘ってくれた)
彼の車は2000ccのMT車で二人でよく走りに行きましたね〜!
ユーノスロードスターに2リッターを想像してもらえば124がどれだけ運動性能が高いか想像していただけるかな?
ツインカムエンジンで4000回転くらいから上は一気に吹け上がるエンジンでウェーバーのキャブの調子の良い時には最高でした(I君は原付くらいなら自分でバラしてオーバーホールが出来る人でした)
この車で運転の練習もさせてもらいましたね〜(夜中に砂利の駐車場に行き逆ハンドルの練習をミッチリ教わった)

そんなセンチメンタルな気分な”ガラスの中年”な1日でした。。。

あ!本家の達郎さんも良い〜ねっ!(ここだけ横山さん)

by unaka-ebi | 2010-09-27 17:37 |
line

他愛も無い日々の記録と趣味の紹介です!


by unaka-ebi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31