人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOTTOKENAI

unaka.exblog.jp ブログトップ

筑波サーキット2

久々のサーキットで写真撮り過ぎました(笑
筑波サーキット2_a0143465_21262227.jpg

ストレートエンドから1コーナーアプローチ

MINIのCUPレース仕様
筑波サーキット2_a0143465_21262224.jpg

今時のカラーリング
しかし速いです現代のMINI

私の乗ってる車と同じ車M3
筑波サーキット2_a0143465_21262257.jpg

白い車体と黒いホイールが決まってますね〜!
チューニングされ良い音してた

最新のM3
筑波サーキット2_a0143465_2126227.jpg

艶消しマッドなカラーですが純正色らしいです!
一昔前では考えられない色
今風ですね〜!

富山の友人ハワイアンさんのE36M3B
筑波サーキット2_a0143465_21262283.jpg

走行会参加でしたがタイムアタックトップでした!(1分6秒台だったかな)

懐かしいカラーリングの灰皿あったよ!
筑波サーキット2_a0143465_21262230.jpg

中島そしてセナのキャメルカラーの灰皿

午後からの走行と思われる86
筑波サーキット2_a0143465_212622100.jpg

トヨタの名車ですね〜
渋いオジさん二人が持ち込んでました(笑
好きなんだな〜

久しぶりの筑波は相変わらず車好きの熱気と季節外れの夏の陽気で溢れていました
載せきれない色んな車が観れてこういったイベントは大切だなぁ〜と(釣りも良いですが)思いましたね〜
それぞれが本気で走る姿はタイム関係ないんですね!
自動車文化の良い部分だとあらためて感じた1日
青年よサーキットを奔れ!ですよ(笑
by unaka-ebi | 2010-10-11 21:26 |
line

他愛も無い日々の記録と趣味の紹介です!


by unaka-ebi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31