人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOTTOKENAI

unaka.exblog.jp ブログトップ

買っちゃった!2

夏の真っ盛りに見つけたコールマンのソフトクーラーバッグ(エクストリーム・ソフト・クーラー5L)です!
買っちゃった!2_a0143465_0213960.jpg

諸先輩方の真似は嫌で(本当はコールマンの小型が欲しかったが皆一緒で真似したと思われる)散々悩んでいたんですよね〜
で、見つけてはいたんですが中々踏ん切りがつかず買いそびれていたんですが今日ホームセンターに用事がありついでに買ってみました!
500mlが6本入るサイズです
買っちゃった!2_a0143465_0213962.jpg

素材は10mmの保冷材フォームで良さげ!

向かって右サイドは350ml缶が2本入りそう
買っちゃった!2_a0143465_0213969.jpg

1本に保冷材で丁度良いか!

逆サイドはメッシュポケットになってます!
買っちゃった!2_a0143465_0213923.jpg

テナガやハゼを活かして持ち帰る際に使う時のエアーポンプにピッタリです!

フロント部はおつまみや糸やガン玉の収納にいいですね〜!
買っちゃった!2_a0143465_0213966.jpg

予備の保冷材なんかも良さそうです!

上部のワンハンドオープナー
買っちゃった!2_a0143465_0213958.jpg

テナガで便利そうです!(勿論ハゼでも使えます)

インナーは脱着式です!
買っちゃった!2_a0143465_0213916.jpg

洗うのに便利そう

畳めるんです
買っちゃった!2_a0143465_0213951.jpg

マジックテープのストラップが付いており使わない時は5cm程度になります!

帰りに釣具屋でハゼやチチブ、テナガの餌を買ってきました!
買っちゃった!2_a0143465_0213935.jpg

10gで100円也


明日、時間が出来たらクーラーバックを試してきたいと思います〜!(まぁ無理でしょうがw)
by unaka-ebi | 2010-10-15 00:21 | ハゼ
line

他愛も無い日々の記録と趣味の紹介です!


by unaka-ebi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31