人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOTTOKENAI

unaka.exblog.jp ブログトップ

謎の車

少し前の日曜に目黒通りを散策していると素敵な車が走り去りました!

「お!なんだあれは?」急いで携帯で撮影しました(ドライバーがもろに写ってるんで掲載自粛)

「パンサーかしら?しかし一瞬で判別不能だなぁ」と残念無念で撮影終了

歩いて散策を再開
謎の車_a0143465_1815156.jpg

プロレスラー御用達のリベラ
いつかは一度挑戦してみたいステーキ屋さんですね(笑
たくさん食べると無料+賞金が出る大食いでも有名な店

リベラの角の奥に先程の車らしき後ろ姿が!

「おお!さっきの車だ!」
謎の車_a0143465_1815121.jpg

佇まいが良いですね〜!

ATですね(パンサーなら2.9ℓのエンジンだな)
謎の車_a0143465_1815154.jpg

ハンドルは私も所有しているモトリタですね!

トランクのスペアタイヤのステーはイルカの装飾
謎の車_a0143465_1815123.jpg

こういう本来の車好きからは邪道的なパーツ凄く好きなんです私(笑

そして顔ですね〜
謎の車_a0143465_1815199.jpg

やはりパンサーカリスタ顔なんですよね〜!

しかしテールランプの形状等は大分違うんですよカリスタとは、、、
いや〜いいなぁ〜この車
かなり改造されてしまってるかもですがカリスタかな?
誰かご存知ですかね〜?

原型と思われるパンサーカリスタ 今なら中古で200万くらいなんですよね
こんな車でルパン気分でドライブしたいな〜(笑
by unaka-ebi | 2010-10-21 18:01 |
line

他愛も無い日々の記録と趣味の紹介です!


by unaka-ebi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31