人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOTTOKENAI

unaka.exblog.jp ブログトップ

悩ましきキーホルダーの世界2

皆さんこんばんは〜今夜はダサキーホルダー世界セカンド
世の中にキーホルダー数あれどコレは無いな〜な世界へ誘いますよw

これは私が普段歩きで外出時に使っているキーホルダー&キー
悩ましきキーホルダーの世界2_a0143465_22215396.jpg

アユ(鮎の感覚で付けてます。嘘です。大好きな親戚の女の子が使っていたAYUのキーホルダーにビレバンで買ったブロックのキーカバーです)

そこでコレですよ!(声を大にして言う程の物では無いですがね、、、)
悩ましきキーホルダーの世界2_a0143465_22215368.jpg

ヒラメなんかに使うリトリーブ(巻き上げとでも言いましょうか。)ヘッド〜!
蛍光色が魚の目を引き効果絶大な代物(コレにソフトルアーワームを取り付け使います)

パッケージの文句通り針が(フックが)鋭いんで気をつけて外しますと
悩ましきキーホルダーの世界2_a0143465_22215449.jpg

夜でも綺麗なキーホルダーになります〜(ブロックのカバーの発光が素晴らしい)

おばかキーホルダーも一目でアングラー(アングラ?)的な雰囲気に!
飲みの席で会話に困る事も無いでしょう〜!

すいません酔うとこんな事ばかりしてます(笑
by unaka-ebi | 2010-10-25 22:21 | 癒し物
line

他愛も無い日々の記録と趣味の紹介です!


by unaka-ebi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31