人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOTTOKENAI

unaka.exblog.jp ブログトップ

純米酒

今夜は純米酒買ってきました!
純米酒_a0143465_2145550.jpg

稲穂が付いていて目を引き買ってしまいました(乗りやすいタイプの私です)
兎に角柔らかい酒です(コレは危ない)いくらでも飲めそうですが明日がヤバそう、、、

恒例のモチ豚しゃぶ
純米酒_a0143465_2172382.jpg

シンプルな旨さが極まって酒が進む進む

若洲の恵みのカタクチイワシ&さっぱ&カサゴは干しました!
純米酒_a0143465_2182389.jpg

これは旨い!サビキは置き仕掛けでもやるべきですね〜!
酒のアテ(塩水で洗って干しただけ)にはヤバイですw

釣りのスタイルは数有れど、私は食べるを楽しむ(いや飲みたいんですね)のが好き。
手間と言うよりは適当な下ごしらえですが素材が良いので美味しいんです(笑

カタクチイワシやサッパは干すと異常な旨さを分かって嬉しかったですw
by unaka-ebi | 2010-11-08 21:15 |
line

他愛も無い日々の記録と趣味の紹介です!


by unaka-ebi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31