人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOTTOKENAI

unaka.exblog.jp ブログトップ

なんだかなぁ〜

なんだかなぁ〜_a0143465_1650113.jpg

これは携帯のストラップです

2年以上前から使ってる(LGの携帯の前の三菱のスライド携帯)D902iに付いてるストラップ

電池が使えるんでFOMAカードを差し替えてチョイチョイ使ってるんですが今日新たな発見をしました!

午前中の窓からの日差しが強い時間に何かがキラキラと光ってるじゃないですか!

「ん?なんだ??ストラップがブリンブリンしておる!」

こわいなぁ〜おかしいなぁ〜って(ここ稲川さん)見てみるとなんと!

なんだかなぁ〜_a0143465_16502594.jpg


石入ってたのね〜!

しかも先っぽまでネズミの形に、、、知らなかったよ〜ネズミ〜がこんなに手がこんでいたと〜は♪

2年以上毎日目にしているのに気がつかなかった、、、

自分の観察力の無さ、注意力の無さ、老眼はまだ無い。

こんなだから長く付き合った女性にもいきなり振られたりするんだろうな私は(いつもまったく振られる要因がわからない鈍感さ。それが原因か、、、)
by unaka-ebi | 2010-12-07 17:04 | 癒し物
line

他愛も無い日々の記録と趣味の紹介です!


by unaka-ebi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31