人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOTTOKENAI

unaka.exblog.jp ブログトップ

ヤバイ眠れない、、、

明日(正確には今日)は久々の釣りなんですが、やはり遠足の前の小学生状態で全く眠れない。

5時起きで千葉に向かう訳ですがお歳暮で貰ったスーパードライ飲みながら仕掛けなんて作ってます(笑
ヤバイ眠れない、、、_a0143465_1565597.jpg

延べ竿用二つにチョイ投げよう二つ作りました(大概現場で調子が合わず作り直す事が多いんですがね、、、)


何度か勝手に紹介させて貰ってるアメブロのKongさん

この度、エキサイトに引っ越しされたようで明日の仕掛けを見せてくれてますが私と偉い違い(笑

本当に釣りが好きでハゼが好きで和竿が好きで素晴らしい記事を数年に渡りほぼ毎日更新されていた方。
秘かに尊敬しておりました!

下町徒然釣日記seazon 2

私のようなぐうたら釣りとは違い勝負師にも似てるようなその姿勢はただただ感心するばかり

こんな釣りの世界もあるんだなって思える素晴らしいブログになっております〜

興味の有る方は是非ご覧になってくださいまし!


さあさあ、全く眠くなるどころか冴える一方の私ですが明日はどうなることやら。。。

元気があったら夜にでも更新しますね!乞うご期待ア〜レ〜
by unaka-ebi | 2010-12-19 02:17 | ハゼ
line

他愛も無い日々の記録と趣味の紹介です!


by unaka-ebi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31